子宝相談

ストレスからくる体調不良が漢方薬を飲んで2ヶ月で楽になってきた。

Before

29歳。

26歳で結婚されて2年過ぎても子宝に恵まれず、病院へ行き現在治療中ですが、お母さんの紹介で「漢方薬を飲んでみたら」と勧められて来店されました。

ある仕事を任されていてその仕事が遣り甲斐があり頑張っているのですが ストレスが多くていつも咽が渇き異物感があり、肩こりはひどく、便秘気味です。

寝つきは悪く時々いやな夢を見るし、イライラ感は酷くなってきたそうです。
手足は冷たく、食事もおいしくないそうです。
疲れやすいし、生理後は特に酷くなるそうです。

before

After

子宝相談で来られたのですが、ストレスがかなりありプロラクチンの値が高く体調を整えながら子宝相談も並行していきました。

漢方薬や漢方食品を飲んでいただき、2ヶ月でストレスからくる症状は楽になり、「つらい症状が改善されてきました。これなら赤ちゃんに恵まれそうです。」と言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

先生から一言

この2ヶ月で大変調子が良くなられて心に余裕が出てきたようです。
基礎体温も良くなってきていますので妊娠もまじかでしょう。

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品